VAPEリキッド

リキッドについての解説

 

電子タバコには、専用のリキッドを充填して使用します。
通常は、加熱することで水蒸気を発生させ、それを吸引することで
タバコのような煙を楽しめるようになっています。

リキッドには、フレーバーやニコチンが配合されており、
数百種類もの種類が存在しています。

リキッドは、PG(Polyethylene Glycol)やVG(Vegetable Glycerin)、
水、フレーバー、ニコチンといった成分から構成されています。

これらの成分比率によって、味や吸引感、煙量が変わってきます。

リキッドには様々な種類が存在し、ベースとなる成分はVGとPGの
配合比率によって異なっています。


 

YENJUICEとは?

 

YENJUICEとは、日本の電子タバコリキッドブランドです。

2021年1月に創業された比較的新しいブランドですが、
高品質でフレーバーも豊富なリキッドを展開しています。

YENJUICEのフレーバーは130種類以上!

その内訳は、タバコ系、フルーツ系、メンソール系、ドリンク系、
スイーツ系、ミント系、タルト系、ハーブ系、抹茶系、コーヒー系、
お酒系、花系、スパイス系など様々です。

また、YENJUICEのリキッドには、ベジタブルグリセリン
プロピレングリコールが含まれており、健康被害のリスクが低目です。

さらに、国内に製造拠点があり、品質管理も徹底して行われているため、
安心して使用することができます。


YENJUICEを使ったおすすめフレーバー5選

 

YENJUICEのフレーバーは、豊富で魅力的なものばかりです。
そこで、ここでは、特におすすめのフレーバー5選をご紹介します。

1.PIPIPI PINK V2

バズりまくって超売れたピンク味。
トロピカルとエナジーが対決して超トロピカル。


2. GUGUGU GREEN V2

緑系エナジー
お家芸エナドリ風味は間違いない。


3. ミントしか勝たん V2

改良を加えてV2と化した超濃厚海外系ミント

 

4. 毎日シャインマスカットだな V2

毎マスの愛称でバズった伝説のシャインマスカットリキッド!


5. BUBUBU BLUE V2

ド定番!青系エナジー
細かな改良は定番を超えた定番となる!?


まとめ

 

今回は、電子タバコのリキッドに焦点を当て、リキッドの構成や、
YENJUICEというブランドについて解説しました。

また、おすすめのフレーバーも5つご紹介しました。
YENJUICEは、質の高いリキッドを取り扱っており、
特にフレーバーの豊富さが魅力的です。

どのフレーバーも美味しいものばかりなので、ぜひお試しください。

 

この記事はきりんツールのAIによる自動生成機能で作成されました